2013年05月12日

泉佐野駅近敷金礼金0円ワンルーム

今回は泉佐野駅近の敷金礼金0円物件をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

玄関.JPG
3階建のマンションタイプ

泉佐野駅付近にはスーパーが3つもあってすごく便利なんですよるんるん
銀行や郵便局、大型ドラッグストアに商店街も徒歩圏にあるので初めての一人暮らしにはバッチリですねグッド(上向き矢印)

気になる室内はこちら↓↓↓↓↓
キッチン1.JPG
1口電気コンロ

洋室2.JPG
クローゼット付の洋室

風呂1.JPG
風呂トイレ別

すっごく設備充実ってわけではないですが家賃も初期費用も抑えたいけど風呂トイレは絶対別で駅近じゃないと嫌だという方にはまさにうってつけの物件ですねわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちら→泉佐野駅近敷金礼金0円ワンルームマンション「セイシェル泉佐野」

泉佐野の賃貸物件をもっと見たいという貴方にはこちら→http://www.apaman-izumisano.com/c1a27213?kagen=0&jyogen=0&time=0&kagen_senyu=0&jyogen_senyu=0&built=0&F901=ON

実はおいおいと泉佐野のおすすめのお店もご紹介していこうと思っていますので更新お楽しみにわーい(嬉しい顔)
えっ「熊取のケーキ屋以外の情報ですか」
それもおいおいとね・・・
posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 泉佐野駅の賃貸物件 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

