2013年09月14日

石川県旅行記

今回は久しぶりの旅行記ですわーい(嬉しい顔)

今回の舞台は石川県ですexclamation

まず初日に行ったのは兼六園です

ご存知日本三大庭園のひとつです

そして二日目にメインイベントの日本自動車博物館
IMG_0493.JPG

IMG_0495.JPG

IMG_0497.JPG

各国の名車がずらりと並ぶ光景は圧巻でしたねexclamation×2

あと写真を撮るの忘れたんですがトイレには世界の便器が並んでました

日本製のもTOTOとかイナックスとかメーカー別で並んでて面白かったですね

ちなみに明日9/15からスカイライン展があるみたいでするんるん

ううん日程を一週間見誤った 残念あせあせ(飛び散る汗)
posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 旅行記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

