2013年11月16日

泉佐野市のデザイナーズ2LDK賃貸ハイツ

本日は泉佐野市にあるハイグレードなデザイナーズ賃貸ハイツをご紹介します。

賃貸では珍しい浴室TV完備のお風呂は必見ですよ。

今回も動画を作ってみましたのでまずはどうぞ↓↓↓↓↓


こちらのハイツ浴室TV以外にも1階には大型の床下収納、2階にはロフトが付いてたりと

こだわりのお部屋をお探しの方には是非おすすめですよわーい(嬉しい顔)

間取などの詳しい内容はこちら→泉佐野カウンターキッチン付デザイナーズ賃貸「Caste DonF」

他にも泉佐野賃貸物件2LDK物件をお探しの方はアパマンショップ熊取店までお気軽にお問合せ下さいませ

熊取町周辺での学生マンションをお探しの方は学生専用サイトへどうぞ
posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 泉佐野駅の賃貸物件 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

