2013年11月16日

泉佐野市のデザイナーズ2LDK賃貸ハイツ

本日は泉佐野市にあるハイグレードなデザイナーズ賃貸ハイツをご紹介します。

賃貸では珍しい浴室TV完備のお風呂は必見ですよ。

今回も動画を作ってみましたのでまずはどうぞ↓↓↓↓↓


こちらのハイツ浴室TV以外にも1階には大型の床下収納、2階にはロフトが付いてたりと

こだわりのお部屋をお探しの方には是非おすすめですよわーい(嬉しい顔)

間取などの詳しい内容はこちら→泉佐野カウンターキッチン付デザイナーズ賃貸「Caste DonF」

他にも泉佐野賃貸物件2LDK物件をお探しの方はアパマンショップ熊取店までお気軽にお問合せ下さいませ

熊取町周辺での学生マンションをお探しの方は学生専用サイトへどうぞ
posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 泉佐野駅の賃貸物件 | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

泉佐野駅近敷金礼金0円ワンルーム

今回は泉佐野駅近の敷金礼金0円物件をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

玄関.JPG
3階建のマンションタイプ

泉佐野駅付近にはスーパーが3つもあってすごく便利なんですよるんるん
銀行や郵便局、大型ドラッグストアに商店街も徒歩圏にあるので初めての一人暮らしにはバッチリですねグッド(上向き矢印)

気になる室内はこちら↓↓↓↓↓
キッチン1.JPG
1口電気コンロ

洋室2.JPG
クローゼット付の洋室

風呂1.JPG
風呂トイレ別

すっごく設備充実ってわけではないですが家賃も初期費用も抑えたいけど風呂トイレは絶対別で駅近じゃないと嫌だという方にはまさにうってつけの物件ですねわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちら→泉佐野駅近敷金礼金0円ワンルームマンション「セイシェル泉佐野」

泉佐野の賃貸物件をもっと見たいという貴方にはこちら→http://www.apaman-izumisano.com/c1a27213?kagen=0&jyogen=0&time=0&kagen_senyu=0&jyogen_senyu=0&built=0&F901=ON

実はおいおいと泉佐野のおすすめのお店もご紹介していこうと思っていますので更新お楽しみにわーい(嬉しい顔)
えっ「熊取のケーキ屋以外の情報ですか」
それもおいおいとね・・・
posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 泉佐野駅の賃貸物件 | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

泉佐野駅 新築賃貸アパート

これまでJR阪和線熊取駅周辺の事ばかりでしたので
今回は趣向をかえて南海本線泉佐野駅の物件をご紹介しますexclamation×2

しかもこの夏に完成予定の泉佐野新築賃貸アパートですよわーい(嬉しい顔)

外観1.JPG
まだ建築中です・・・

泉佐野駅から徒歩8分スーパーやコンビニも徒歩5分以内という好立地にあって
洋室がなんと9.5帖もありますexclamation×2
設備も充実でシャワードレッサーはもちろんウォシュレットや追炊き機能付きバスと納得の水回りるんるん


詳しい内容はこちら→新築泉佐野1Kアパート「(仮称)高松東1丁目アパート」

これからも熊取町以外にも周辺市町村の事まで幅広くご紹介していきますね黒ハート

あっ熊取の物件情報ならコチラもチェック→http://reblo.net/kumatori/cate-build-34939/page-1.html

posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 泉佐野駅の賃貸物件 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

