2013年05月17日

白浜旅行記 part2

今回も昨日に続き白浜旅行記ですわーい(嬉しい顔)
白浜といえば「とれとれ市場
という事でもちろん行ってまいりましたよるんるん
お昼ごはんに市場で買った食材をバーベキューにし新鮮な刺身と共に頂きましたわーい(嬉しい顔)

あと地元では有名なとんかつ屋さん「厚切りとんかつ よし平
こちらにも行ってきましたよグッド(上向き矢印)
IMG_8524.JPG
私はねぎ味噌ヒレカツ膳を頂きました黒ハート

なんか食べてばっかりですが旅行はやっぱり食事が大事ですよね黒ハート

お部屋探しにいい営業マンが大事なのと一緒ですねわーい(嬉しい顔)
そんな素敵なお部屋探しをプロデュースさせて頂く
アパマンショップ熊取店
アパマンショップ泉佐野店
両店をよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 旅行記 | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

白浜旅行記 

さて今回のタイトルは白浜旅行記という事ですが

その前に宣伝だけでもさせてくださいあせあせ(飛び散る汗)
当社アパマンショップ熊取店では数多くの賃貸物件をご紹介しています。

新築物件カウンターキッチン付やオートロック
等様々なカテゴリ別にお部屋探しが出来るホームページを一度ご覧くださいませわーい(嬉しい顔)
アパマンショップ熊取店

では本題の方へあせあせ(飛び散る汗)

1泊2日の白浜旅行でかなり満喫した2日間でしたが
今日は「白浜アドベンチャーワールド」での事を書きたいと思います。
何気に私こちらには幼少時より10回以上は来ているんですが今回は赤ちゃんパンダ揺れるハートが見れるという事で
かなり楽しみにしておりましたわーい(嬉しい顔)

優浜(ユウヒン?)という名前の赤ちゃんパンダ
優浜(ユウヒン).JPG
いやーポーズも愛らしいです黒ハート

ちなみ優音(ユウト)我が家のアイドルです
IMG_8564.JPG
卵焼きをむさぼる様が愛らしいです黒ハート

っと脱線しましたねたらーっ(汗)
今回アドベンチャーワールドには2時間も居て無かったのですが赤ちゃんパンダをみて
イルカショーも見れましたしケニア号にも乗りました。お土産もちゃんと買いましたよexclamation&question
短時間ではありますが充実の時間が過ごせて大満足でしたわーい(嬉しい顔)

最後にもうひと宣伝るんるん
アパマンショップ泉佐野店のホームページはコチラ→http://www.apaman-izumisano.com/

posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | 旅行記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

