2013年07月15日

チーズケーキを求めて(ではありません)

7月の休日のある日久しぶりに外でランチをしましたわーい(嬉しい顔)

seedというお店です。

seed.jpg

初めて入ったお店なのですがチーズケーキが結構有名でTVとかでも紹介されたことがあるみたいです。

ですが今回はそれ目的ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

こちらのお店、石釜で焼いたナポリピッツァが食べれるという事で楽しみにしておりました。

数年前あるお店で本格的なナポリピッツァを食べてから完全にはまってしまい・・・

っとこのお話はいずれ

はいランチメニューですがまず2名用が

ピッツァ3種から1枚選択
パスタ3種から1つ選択
アラカルト&ドリンク&ドルチェからそれぞれ6個(1人3個選択)選択

と結構男性にも満足いく量になります。

私はピッツァはやはりシンプルにマルゲリータ
パスタはきのこと鶏肉のオイルソース
あとアラカルト2種と安定のチーズケーキを選択るんるん

ちなみに写真は食欲が先行して撮り忘れましたがく〜(落胆した顔)

久しぶりにゆっくりとランチタイムを堪能しました黒ハート

今回いったのは石才にある貝塚本店ですがりんくうや岸和田にもお店あるみたいです。









posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | ある休日の一コマ | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

心の洗濯

 本日は5月のある休日にあったお話しです。

その日は我が家のある熊取町のお隣にある貝塚市の水間寺に行ってきました。
まあ特段ここに書くべき事は何もなくお参りを終えたのですが

その後に水間公園に行った時に遭遇しましたexclamation×2
猫.JPG
にゃーん猫です

写真では解りにくいんですが掌に乗る位に小っちゃい子猫でした。
久々のにゃーんに心が洗われた休日の一コマでしたわーい(嬉しい顔)
posted by まこじろう at 10:00| Comment(0) | ある休日の一コマ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

